【今年は】子どもにも、自分にも時間をかけよう | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。すみませんお願い

コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 
 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

 

2023年になりました!

 

 

 

お金も

 

美容も

 

貯金って大事

 

レチノール貯金という言葉を先日知りました!

 

 

 

花子と三つ子の子育てにおいて、私の優先順位は子どもの安全安楽!

 

 

小さく生まれた三人。

 

大きくなりますように

 

怪我しませんように

 

 

三太郎がGCUに移動した日。

ママ友が偶然同じ日に同じ病院に診察だったので、写真撮ってもらえました👆

▶▶▶帝王切開 当日 三太郎誕生(この時期の事、全然覚えてない。ブログしていて良かったと思いました)

 

 

 


 

自分の事は後回しになっていましたもやもや

 

美容よりも、睡眠時間の確保! 

子ども四人を保育園に通うために月120時間以上仕事をしないといけないプレッシャー。

仕事しても、すぐに保育園から呼び出しの電話…職場で肩身の狭い思い…

 

 

元々、オシャレに疎い性格も相まって、美容にかける時間も意識もほぼゼロだった私が、レチノールに出会うことになったのはボーダーフリーのおかげです晴れ

 

もう時期、マルチフェイシャルクリームを使い始めて一年。レチノール貯金も一年。

 

美顔器で何十分も時間を掛けなくても、一日一回、お風呂上りにレチノールの入ったマルチフェイシャルクリーム塗ったら良いって、ずぼらな私向きでしたひらめき飛び出すハート

 

美容になんとなく抵抗もあったんですが(なんか、面倒で足が遠のいていたし、美容に時間かかるキラキラ系女子にアレルギーがあって…ただの僻み笑)

 

クリーム塗るくらいなら全然抵抗なく、気付いたら寝る前の歯磨きみたいな習慣になっていましたニコニコ

 

レチノール塗り忘れたら気持ち悪くて目が覚めるみたいな笑

 

ちょっと自分にかける時間が増えて、お肌の調子が良くなると自信も生まれ前向きになれましたニコニコ

 

価格もちょうどいいし、継続しようと思います!

 

 

 

 


一本使い切りチャレンジ中


 

 

泡洗顔は使い切り、マルチフェイシャルクリームも二本目。

 

化粧水はまだ、1/3。化粧水、コスパ良すぎではひらめき

 

ボーダーフリーのシリーズが使い心地良いけど、全部一度に買うのは、今使ってるのもあるしな~って方も多いと思うんです。

 

 

マルチフェイシャルクリームはレチノールが濃ゆくて、使った感じも気に入っているし、一番値引き率良いからお勧めですニコニコ

楽天でも単品買えるようになったけど、定期が断然安いんで、お勧め!


定期って言っても回数の縛りもないので1回きりでもいい。太っ腹ニコニコ

 

 

    

通常価格 4,980円

▼▼▼

定期 初回1,980円(60%オフ)

 

(2回目以降もずっと20%オフ)

 

 

※1回でも自由に解約できます

(条件なし)

 

もし肌に合わなかったらネガティブ

初回に限り 注文日から25日以内なら

全額返金!

 

 

 

サムネイル

マスク生活のうちに、お肌を整えておきましょう!

 

フェイシャルラインがたるんできたって相談多いって美容皮膚科の友達が言ってましたよー

 

個人的に、ワンタッチで開くようになったら良いな~って思いました。

 

 




 

 

 

 

 

 

今年初めての楽天マラソン【2023年1月9日(月)20:00~2023年1月16日(月)01:59】

 

エントリー開始

イベントバナー

 

 

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録を指差し

 

 

 

楽天ROOM

私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています