zoom会お知らせ | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 
■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/78455981372?pwd=UE0xTFZ6aDdoZXhDYjhTN3piWUVqZz09

ミーティングID: 784 5598 1372
パスコード: b85nm4



 

 

 

 

急ですが、明日、久しぶり過ぎるズーム会します\(^o^)/

(午前中はヨシ君が走りたいそうなので一人で子守なんで誰か相手してください笑)

 

良かったら参加くださいニコニコ

 

サンタさんからもらったプレゼントみせあいっことかしませんか?

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

もう、終わった話だけど、

このベーグル、お得すぎて、昨日は開始5秒で売り切れたんですってびっくり

ベーグルベーグル大好きだから食べたい!

次のセールで買おうとチェックしました!

 

 

楽天大感謝祭中

授乳でえぐれた胸に妊娠前のブラが合わな過ぎて買い替え検討してて友達と1時間くらい話し合ってて

 

候補がコレ

◆◆◆ ラディアンヌシリーズ

ヨガの時も動きやすそうだからこのブラトップタイプにしようと思ったら私のサイズ売り切れ…

 

こっち買いました。

これ、洗濯ネットに入れて洗ってもパッドがズレないんですってラブ(ずぼら向き)

 

 

 

 

◆◆◆エメフィール

大人気のエメフィール。

着け心地が良くて盛れると口コミ評価高い

 

 

 

◆◆◆タニマドンナ

名前がすごい笑

圧倒的にこれがいいと友達に言われたけど、少し高い…

返品できるから試しに買おうかな…

 

 

 

 

 

 

エントリーするものまとめました

こちらのバナーを一通りポチっと押してからお買い物してくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎
 

 

 

メルカリで三つ子たちのお古を安価でお譲りしています

ちょっとずつアップしてるのでこまめに見てもらえるとお得で良いもの手に入りますニコニコ