【吸引機②】コンビの吸引機のサイズ感 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

 三つ子とかぼちゃのタルト作りました\(^o^)/も読んでいただきありがとうございました(^^)/

山本ゆりさんでアメブロを知ったといっても過言ではない。

花子だけの時代(三つ子が生まれる前)の夕飯は山本ゆりさんに頼っていたな~

お魚料理は燃えるごみの日の前日に良く作っていましたうお座

(魚のごみって臭うから、家に億時がんを少しでも短くしたかったから)

 

今はもっぱらヨシケイさんか、Oisix(オイシックス)さんに夕飯はまかせっきり爆  笑

夕飯を考えるのが嫌いだし、片付けが嫌い。

主婦向いてない~

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

先日、紹介した吸引機なんですが

 

 

 

 

 

 

友達の家に行ったらあったーポーン

私の事見てた?って位ビックリした~

 

 

出来たら年内に買って冬に備えたい皆さん

 

図々しくも写真を沢山撮ったので、参考になればと思います

 

iPhone8を乗せました

 

 

 

 

コンパクト!

そして、シンプルで出しっぱなしにしててもインテリアを邪魔しないのが良い拍手

 

 

このホース収納は取り外せるので、

更にコンパクトになって、

無印のファイルボックスに入れるとこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

少し膨らむけど納まってるので、使わない時はこうやって隠したらいいと思いました

隙間にコード類も入りました

 

 

 

うちのメルシーポットちゃんも無印のファイルボックスを収納しています

でも、こっちの方が持ち運びしやすいから段ボールの方に入れてます。

 耐久性がイマイチですが、2年程、このケースに入れて持ち運びしてますが、壊れたことありません

 

 

 5枚で890円と格安

 

 

スッポリ!

(箱に年季を感じる)

 

 

 

 

 
メルシーポットの方が一回り小さいですね
 
 

 

 

 

片手で持てて、
持ち運びしやすいー

 

 

プラスチックのタイプのファイルボックスもこの形出て欲しいです

 

 

 

 

 

 

「鼻が詰まって寝られない子 かわいそうにぐすん

「それに付き合う親御さんもしんどいえーん

しんどいを減らす吸引機は冬のマストアイテムです。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

楽天カードを作るなら今でしょ!

今、期間限定で

(2020年11月9日(月)10:00~2020年11月16日(月)10:00)

ポイントが8000ポイントも貰えるキャンペーン中

 

 

しかも、来月、楽天スーパーセールで、楽天経済圏の人間にとってはお祭りなんです~祭

楽天スーパーセールはポイントも沢山もらえるし、

商品も安くなってるからお得すぎるんです拍手

 

あと、年末なのでふるさと納税の駆け込みラッシュの時期。

楽天スーパーセール中ならふるさと納税もポイントたくさん貰えてお得!

 

楽天カードを作って祭りに備えましょう~\(^o^)/

(この間の楽天マラソンで買い忘れ気付き今ショックを受けております笑い泣き

 

楽天カードは年会費無料でメリットが沢山のすんごいカード

日本一審査が緩いと有名なので学生さんも専業主婦でも作れる

 

 

詳しくはこちらで書いてます~

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎