吊るせるクッションの金具はコレが良い!! | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

医薬品営業の父と看護師の母、夫婦子育て奮闘記
8歳の娘と5歳の三つ子(男男男)の親です。
父と母で更新していきたいと思います!!

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 今日も暑いですね



花子の友達が髪型一瞬だったので、コストコでお揃いの服着せたら 三つ子っぽくなりましたー!

(左の2人が7歳、左から3番目の花子は6歳。今日はじめましてなのに、友達になった花子のコミニュ力の高さに感動します)



ダブル三つ子ですチュー



 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

以前も紹介したクッションの続報ですニコニコ

使って最高なクッション(^^)/


こちらの吊せるクッション、最高に坐り心地が良い爆笑のですが、吊るす時に使う金具がなかなかいいものがなかったので、いろいろ模索しました。

 

 

早3カ月…

 

やっと、クッションを吊せる丈夫な金具を見つけましたおいで
 

 

前回、ダメだった金具はこちら 右差し クッションを吊るす金具が全滅((+_+))

安物買いの銭失いになってしまった…

 

 

こちらは使って3ヶ月以上経ちますが、外れません!

 

 
色々試してみて
こちらの穴が目立たないタイプの金具なら三太郎がぶら下がっても大丈夫でした\(^o^)/
 
 
 
 
クッション自体は1.5キロ位ですが、三太郎がぶら下がるので、耐荷重12〜16キロのものを使いました
 
 
 
【つけ方】
 
マスキングテープで軽く固定して

 
 
 10円玉などの硬貨を使って釘を壁にメリメリ
私はペットボトルでやりました
 

 
 

 失敗しても穴が小さいので目立ちにくいウインク

 

 

 

クッションを買う時に

 

一姫三太郎のブログ読んだ」と一言いただくと特典有ります~ハート

 

お値引き OR ティータオルプレゼントimage

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録をニコニコ

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎