楽天SS クロテック ワゴンが安くなってました! | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

医薬品営業の父と看護師の母、夫婦子育て奮闘記
8歳の娘と5歳の三つ子(男男男)の親です。
父と母で更新していきたいと思います!!

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

image
 
クロテック ワゴン、安くなってますよー晴れ
 
最新型
ハンドルの高さが変えられるので、身長差のある夫婦向きニコニコ

新型よりも最新型の方が安いですねポーン

 

 

新型

うちが今使っているタイプ。クッション性がアップして乗り心地が良くなりましたハート

 

 

旧型
 
 
 
 
レインカバーが新しくなって、柔らかい素材になって装着が楽になったので、梅雨だし、買い替えをお勧めしますー
 
あと、虫対策で蚊帳

屋根が飛びにくくなるし、転落防止にもなります(隙間から落ちることもありますので、気を付けて~うちは各自三回位落ちたら、痛いと学習したみたいで落ちなくなりました)

 

 

 

 

 
うちは、エアマット買ったけど、三つ子仲間のKちゃんはホームセンターで車とかが柱にぶつかった時の衝撃材?クッション素材?をクロテック ワゴンの大きさに切って、それを敷いてましたよ!

 

エアマットあると乗り心地が全然違いますよニコニコ

 

 

 

訳ありのクロテックワゴンが安くなってました。本体は未使用だけど、外側の段ボールに傷があるそうです。気にならない方向き晴れ

 
 

 

 
レインカバーの装着方法はこちらです
 
 
あと、虫対策グッズ買いました。