ふるさと納税 静岡いちごがめっちゃ美味しかった☺︎ | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!


 
 
  いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ
 
 
   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座
 
 
【お知らせ】
今後、皆さまのご意見を反映させ、ブログ内容を書いていきたいと思いますので、Twitterでアンケートを集計していきます。
つきましては、Twitterのフォローをよろしくお願い致します。
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 楽天マラソンでお買い物してますか?

楽天のふるさと納税は楽天ポイントも貯まるので、とってもお得なんですニコニコ

 
 

1月に季節ものはまとめて購入した、トリトラ家。

その中で私がとっても、とっても楽しみしていた「静岡いちご」が届きましたぽってり苺


 


 



静岡いちごの「きらぴ香」4パックと「紅ほっぺ」4パックぽってり苺
二箱届きました!




三太郎、いちごが苦手なんですが(いつも1パック398円だからかも…)

これは全然酸っぱくないから、パクパク、パクパク、もりもり、もりもりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
一粒一粒が大きいのに、甘くて、本当に美味しい酔っ払い


激しい奪い合い


ペロリと食べましたー!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




季節ものなので、もう、ホームページから消えてました笑い泣き
新米や、新茶、フルーツなどの季節ものは買える時期が決まってるので、ご注意を。

8パックもあると、いちご狩りに行ったくらい沢山食べられて満足ですラブ
いちご狩りに行きたいけど、三太郎連れて行くのは大変だし…あと2年くらいしたら行けるかな??
入ってたちらしを見たらジャパンベリー
といういちご狩りの農園のいちごでしたぽってり苺

日本一の広さ!
なんと、土を使ってないんですって!だから、いちご狩りしても土で汚れないーグッ
しかも、バリアフリーなので、車椅子もベビーカーも大丈夫グッ(横並びの双子用ベビーカーは無理だそうです。縦型のベビーカーなら大丈夫だそうです)
いちご狩りで食べられるのは、章姫、紅ほっぺ、かおり野の3種類ぽってり苺



いちご狩りはゴールデンウィークまでに行くのがおススメです!寒い時期のいちごは、寒さでいちごがゆっくり育つため糖度を蓄えて甘くなります。
それを過ぎるとイチゴが甘くなる前に太陽に当たって赤くなってしまうので、甘くない赤いイチゴを食べることになるからガーンって、イチゴ農家のおじちゃんが昔言ってました。だからGWを過ぎるとイチゴ狩りの値段も安くなるんです。

GWのお出掛けにいかがですかニコニコ




いつもお世話になってるご近所さんにもお裾分けしましたウインク喜んでもらえて嬉しかったデレデレ

 
 
 回し者じゃないですよーただ、静岡が好きな者ですウインク

ふるさと納税も楽天マラソンの時にやった方がポイント沢山貰えるので、是非ページを覗いてみてくださいウインク

うちは、今年 食べ物のみ頼んでます 笑笑
 

 


 
あと、この延長コードが良かったんですニコニコ
本当は木目調の方が欲しかったけど、1000円高かったから、白い方をとりあえず買ってみたんですが、正解!


前のは7個刺すところがあったけど、大きなアダプターのせいで5個しか刺せなかった…しかも、たまに使うホットプレートとかのコードを刺す時は使ってない物を外さなくてはいけなかった…ストレスーーゲローゲローゲロー



この新しい延長コードは刺すところの角度が変えられて、6個の穴を全部活用出来ます!レギュラーの五個は刺したままでも、イレギュラーのもの(ホットプレートとか)があっても どれかを外さなくても大丈夫☺︎ストレス解消しましたデレデレ!しかも、USBも二個させるからiPhoneとかも充電できます!



電源コードのケースはスリーコインズのものです。


木目調は見えるところに使いたいです!






まだ食べてないけど、スタバの双子のフラペチーノ食べてみたいですラブ



 

すんごい、頑張って作ったバナーなので、是非登録をお願い

 


 
 
ブログ村に参加しましたニコニコ
良ければ三太郎と花子に  いい子いい子をお願いしますニコ
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
●私が今まで紹介した商品をROOMで紹介してます下差しポイントが+1倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ一度にまとめて見られます!(まだ全部紹介出来てません。できる時にまとめて紹介していきたいと思います!)

 
 


 

 


 

 

 
【献立に悩む方、素材にこだわりたい方にお勧めです】
 
ヨシケイのお試し5daysはこちら。一食300円からとお試ししやすい価格です!
利用して1年の使用感について
 
本当にお得だったのでお勧めです!是非、利用してみて下さい。
オイシックスはこちら

 
ISETAN DOOR(イセタン ドア)はこちら
 

 

らでいっしゅぼーやはこちら

 

らでぃっしゅぼーや