初 ★ 親子でリンクコーデ☺︎ | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

医薬品営業の父と看護師の母、夫婦子育て奮闘記
8歳の娘と5歳の三つ子(男男男)の親です。
父と母で更新していきたいと思います!!

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

  いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

【お知らせ】

今後、皆さまのご意見を反映させ、ブログ内容を書いていきたいと思いますので、Twitterでアンケートを集計していきます。

つきましては、Twitterのフォローをよろしくお願い致します。

右差しTwitter
 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

image

 

平成最後の日

で着ていた甚平なんですが、実は花子と私の分もあって、初めてのリンクコーデしたんですキラキラ

 

 

 

 

 

甚平と浴衣ではじめてのリンクコーデです

FELISSIMO フェリシモさんが提供してくれましたキラキラ

素敵!!

大好き!!

 

 

 

三太郎が着ているのはこちらの甚平

 

 

京都のSubikiawa食器店さんがフェリシモのためにデザインしてくれたオリジナルテキスタイルで、こどものじんべいを作りました。綿100%のスラブ糸で織った生地は、肌ざわりもよく着心地サラサラ。お祭りはもちろん、ふだんのちょっとしたお出かけや、湯あがり着にも便利です。おそろいでガールズとレディースの浴衣もご用意しているので、家族みんなでとっておきのおしゃれを楽しんで

 

 

 

花子が着ているのはこちらの浴衣

ウエスト部分にひもが付いているので、初心者ママも上手に着せられます。おそろいでキッズのじんべいとレディースの浴衣とガウチョもご用意しているので、家族みんなでとっておきのおしゃれを楽しんで。
※帯はお届けに含まれません。

 

 

 
帯はこちら

 

 

 

私が着ているのはこの浴衣

 

 

 
 
大人の浴衣と子どもの浴衣 甚平がおそろいのものって少ないから嬉しいですねウインク
しかも、洗濯機で洗濯できるんですデレデレ
だから、寝間着にもOK
寝間着にして、朝洗濯したら、夕方には 乾きますOK
綿100%だから肌触りも良いキラキラ
image
兵児帯の結び方はこちらで分かりやすく紹介されています
 
 
 
三太郎、おそろいのTシャツはあるんですが(そう言ってもおそろいのTシャツ5着、ポロシャツ2種類、ロンTは2種類しかない。ほぼおそろいコーデはしていません。保育園に行く時は99%バラバラですーー)、ズボンがあまりないので、甚平の下をTシャツやロンTと合わせて着ています
 
オシャレなデザインでよく「オシャレな服着てるね」と言われます^^
 
 

 

 

 

 
去年のこちらのデザインもオシャレですキラキラ
 
 

 
 
 
 
 
 
三つ子、双子ママで集まると「おそろいが楽しみの大部分を占めてるよね。大きくなったらおそろいもできないし、今のうちよ。」
 
「おそろいの服買ったら、おそろいで着せるもんねー」
 
って話してたけど、うち、おそろいで着せてないーーーーー!手に取った服を着せてるスタイルだったゲッソリゲッソリゲッソリ
 
もったいない一年半を過ごしていたと気づき、最近はおそろいで買ったらおそろいで着せるようになりました。服の収納はこちらをするようになったら、片付けも早くなったし、着せるのも悩まなくなってとっても楽になりましたデレデレ
 
何歳までおそろいの服を着てくれるのか、イベントの服を着てくれるのか分かりませんが、男子はその期間が短いのでこれからはおそろいの服を意識的に着せたいと思います。

 

 

 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎
 

 

 

 

 

すんごい、頑張って作ったバナーなので、是非登録をお願い

 

 

 

ブログ村に参加しましたニコニコ

良ければ三太郎と花子に  いい子いい子をお願いしますニコ

 

にほんブログ村 子育てブログへニコ
にほんブログ村ニコ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

  

 

 

●私が今まで紹介した商品をROOMで紹介してます下差しポイントが+1倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ一度にまとめて見られます!(まだ全部紹介出来てません。できる時にまとめて紹介していきたいと思います!)