【動画付き】クロテックワゴンの走行性について | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 
いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ
 
 
   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
クロテックワゴンについての今までの記事はこちら下差し
 
 
 
 
クロテックワゴンで、マリンピア神戸(アウトレット)に行って、走行性を実証してきましたニコニコ
 
 
私が、手首を上にしてクロテックワゴンを押してるのは腕カバーを忘れて日焼けしたくなかったからです笑
 


 
暑かったので、保冷剤をエアマットの下に敷きまくってます!
 
ベビーカーが通れる所は通れますニコニコ
 
トイレは多目的トイレならギリギリ入ります!でも、かなり、狭いです。
 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
我が家はこれ上差しのダブルを使っていますが、乗せるのが1人ならシングルでも大丈夫です!
 
 
たたむとこんなにコンパクトになります下差し
 
 
 
車に乗せるとこんな感じです下差しエアマットを外してます。
 
 
 
ちなみにエアバギー ココダブルはこんな感じになります下差しクロテックワゴンのコンパクトさが分かりやすいかと思います。
 
 
 
ハンドル部分の高さも調整できるので、背の高い旦那さん、背の低い奥さんに合わせて調整出来ますOK
 
エアマットをつけたままだとロックがかからないですが、まぁまぁコンパクトになります。保育園のベビーカー置き場では邪魔かも滝汗エアマットつけたままでも車につめましたー(写真撮り忘れましたガーン)
 
 
ほかに気になることがあれば教えて下さいニコニコレポートします!
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
私が今まで紹介した商品をROOMで紹介してます下差しポイントが2倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ一度にまとめて見られます!(まだ全部紹介出来てません。できる時にまとめて紹介していきたいと思います!)
 
 
 
メルカリを始めました!
 
断捨離にピッタリニコニコ
 
今、くじ引きのキャンペーン中です。
 
招待コード
 
SHZWUF
 
 
 
 


 

 


 

 


 
 
 
 
ネット収入増やすためにポイント生活始めましたニコニコ
 
皆さんもお得な生活始めませんか?
 
ただ今お得なキャンペーン中です。登録するとお互いポイント貰えますニコニコ
 
ハピタス
 
 
 
 
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス