クロテックワゴンについて | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 
 
  いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ
 
 
   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座
 
【お知らせ】
今後、皆さまのご意見を反映させ、ブログ内容を書いていきたいと思いますので、Twitterでアンケートを集計していきます。
つきましては、Twitterのフォローをよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 

我が家がよく使っているクロテックワゴンウインク

 
これについて質問があったのでお答えします真顔キラキラ
 
 
子ども4人の移動に何か便利なものはないかねー?と探していた時に見つけました。
 
我が家はMAKUAKEというクラウドファンディングのサイト経由でこの商品を知りました。
 
 
クロテックワゴンを扱っている会社は泰信コーポレーションという会社で、神戸にあります
 
こちらの会社に直接聞き、「実際見て、サイズがどんなものか知りたい。車に乗るか?子どもを乗せたらどんな感じか?段差を乗り越える時、カーブを走る時など、走行性知りたいですお願い」とやりとりをしました
 
社長さんのご好意で直接拝見し、子どもを乗せて走らせることが出来ました。その場で気に入ったので購入を考えているというと、クラウドファンディングして届くのは7月以降という事でした。
 
4月からの登園に使いたい、と伝えるとご好意で会社にあるものを試用して良いという事でこちらを使わさせて頂いていますウインク7月に新しいものが届く予定です!
 

 
ベビーカーにもなるキャリーワゴンOK
 
お出かけが楽しくなりますニコニコ
 
キャリーワゴン乗るよ!って言うと娘の準備がめっちゃ速くなりますランニング
 
インスタ映えも間違いなしグッ
 
エアバギーよりもコンパクトでセレナにもこんな感じで積めます車
 
 
街中や電車に乗る時はエアバギーの方が走行性もよくスムーズです車
 
一度に4人を移動させたい時(キャンプや、登園など)ショッピングモールなど広い道を走る時はクロテックワゴンふたご座ふたご座
 
そんな感じに我が家は使い分けてますニコニコ
 
 
以下、ホームページより
 
クロテックワゴン(CROTEC WAGON)はベビーカーにもなるキャリーワゴンです。
BMWの開発チームが車体をデザインしており、
車の技術をいかした設計になっているので頑丈な作りになっています。
また、ドイツ工業技術審査会の製品検査合格マーク(GSマーク)を取得しており、
お子様も安心して乗っていただけます。
「アメリカ、ヨーロッパ、ドバイ、台湾、韓国などで大ヒットしている本製品を日本の皆様にもお届けしたい」という思いでクラウドファンディングを実施することに決めました。

                          
 

クラウドファンディングは5/30で終了しました。
 
そして、嬉しいニュースデレデレ
 
楽天で購入可能になりましたー!
 
我が家は本体と、安全ベルト2本、エアークッションシングルサイズを購入しました。下差し
 
 

 

 
 
レインカバーをこれから買う予定です!三太郎が雨男なので、病院受診日は9割雨なので真顔天気予報だと曇りとか晴れだったのに、彼らが動くと雨が降る傘
 
 
 
レインカバーを付けたら、雨の日のお出掛け可能!風が強い日でも屋根が飛ばされないし、風除けにもなるし、便利そうーと思ってます。また、レポートしますニコニコ
 
 
 
オススメのオプション
●レインカバー

 

 
●安全ベルト

 

 
●エアークッション ダブル

 

 
●蚊帳

 

 
 
 
追記はこちら → ★★★
 
 
楽天マラソンの時は20%オフで購入できてお得ですウインク
 


 

 


 

 

 

すんごい、頑張って作ったバナーなので、是非登録をお願い

 

 
 
 
ブログ村に参加しましたニコニコ
良ければ三太郎と花子に  いい子いい子をお願いしますニコ
 
 
 
●私が今まで紹介した商品をROOMで紹介してます下差しポイントが2倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ一度にまとめて見られます!(まだ全部紹介出来てません。できる時にまとめて紹介していきたいと思います!)
 
 
 
 
●メルカリを始めました!
 
断捨離にピッタリニコニコ
 
今、くじ引きのキャンペーン中です。
 
招待コード
 
SHZWUF
 
 
●ラクマも始めました!
招待コードを入れると100ポイント貰えます^_^メルカリより規模はまだ小さいですが、クーポンがちょくちょく貰えるので、メルカリよりも安く買える事もあります。
 
招待コード
 
0FiYF

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
【献立に悩む方、素材にこだわりたい方にお勧めです】
 
ヨシケイのお試し5daysはこちら。一食300円からとお試ししやすい価格です!
 
本当にお得だったのでお勧めです!是非、利用してみて下さい。
オイシックスはこちら
 
 
ISETAN DOOR(イセタン ドア)はこちら
 
 
 
 

【英語教材の参考に】

 サンプルのCDがオルゴール調で寝かしつけにピッタリの神CDですキラキラ