こんにちはキラキラ
好きを形に♡アールポーセクリエイターのYumiですウシシ


今日は、雨ですね。バス停へ送るのにびしょぬれになりましたが、
息子に
「動物や木は嬉こんでるかなぁ」
と言われ、こんな日もなくちゃねって気持ちになりましたキラキラ以前絵本で読んだのを覚えていたのかな
モノの見方で気分が変わりますねニコ






前回の夢について書いた記事
たくさんご覧いただき嬉しかったです♡
いいね!やコメントをいただき、パワーがわきましたキラキラ
ありがとうございますm(__)m


デカールコースのディプロマ証が届きました笑い泣きラブラブ嬉しすぎるー!!


2020年9月
アールポーセベーシックをローズコレーユ大阪サロンで受講

10月
アールポーセデカールコース3期受講

2021年1月
4期復習受講

3月
アールポーセペイントコース2期受講



🌼デカールコース🌼
カラーパレット(色見本)
アシエット(リム貼りと分解構成)
クーペ(カッターワー)
タッス(持ち手つなぎとガーランド)
ボル(計算式お茶碗貼り)




5つのレッスンを通して、できること、めっちゃ増えましたキラキラ


もともとブログやインスタで、人の作品を見るのが好きで、どうやったらできるんだろうって疑問だったけど、
今は、作品を見て、こうやったら作れるんだなってわかるようになりましたニコ
そこから、さらに、
こうしたらもっと私好みになるかも♡
なぁんてイメージをふくらませることも♫



今日、ペイントコース3期の募集が始まり、早速申し込みました!!
上絵の具は、まだ慣れなていないこともあり、自信をもってできない状態笑い泣きそれでも、盛りや金彩、ペンワークで、もっとこだわった作品が作れるのを知り、わくわくしています!
再受講で学びを深め、自由に楽しめるようになりたいとやる気になっていまーすハート

一緒にレッスンを受講する皆様、どうぞよろしくお願い致しますキラキラ