久しぶりの伊豆高原でのピアノソロライブ、ラブソング特集でいきます♪ | 裾野市のピアノ教室 ハルポピュラー音楽教室のピアノレッスン

裾野市のピアノ教室 ハルポピュラー音楽教室のピアノレッスン

裾野市のポピュラーピアノ教室。4才の子どもから大人の方まで対応。好きな1曲マスターをコンセプトにライブ、セッション200回以上の経験から体得した知見をもとに1曲演奏攻略法を考案、アドバイス。このブログではお知らせ、ご案内、生徒さんの声を主に教室風景を綴っています

●久しぶりの伊豆高原でのピアノソロライブ、ラブソング特集でいきます♪
 
 
裾野市の音楽の楽しさを伝える伝道師、ピアノ、キーボード奏者のちーぼーこと山田千春です
 
明日は久しぶり、約半年ぶりくらいかな??伊豆高原にてのピアノソロライブ&セッション
 
間が空いたのは私自身、とにかく12月まで予定びっちりで余裕なかったっていうのと、会場の都合でライブができなかったりと諸事情が重なってしまったからなんです。
 
さあ、随分ご無沙汰しちゃったけどなんの曲でいこうか??
 
2月と言えばバレンタイン、日にち的にはもう終わっちゃっているけど、それにちなんで「ラブソング」でいこうかな^^
 
年代は古き良きロック、もしくはオールディーズでいきます
 
題して「昔懐かしのラブソングで青春時代の思い出にひたってもらえたら^^」
 

 

オールディーズバンドで使ってた頃の譜面をひっぱりだして・・・いや~なつかしいな、この頃はコード譜でどうやって弾くの~って大パニックだったもんな

 

ピアノ1本でリズムの躍動感を出しながらどこまで表現できるか、挑戦してみたいと思います。

 

 

★平成30年2月21日(水) ちーぼーピアノソロライブ@伊豆高原Jiro's

 

1st19:30~ ちーぼーピアノソロライブ(入場無料) 

2nd 20:45~ ちーぼーとピアノセッション(チャージ1,000円)

 

今年伊豆高原Jiro'sでのライブは偶数付月の第3水曜日に会場で演奏させていただくことになりました。

 

ライブの内容は昨年と同様、1stちーぼーソロライブ、2ndちーぼーとピアノセッションコーナーとなります

 

 

お時間がある方、ぜひ足を運んでいただければ嬉しいです^^

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

★ライブ情報はこちらから

★演奏のご依頼はこちらから

 

裾野市、三島市、沼津市、御殿場市、富士市、伊東市、伊豆高原、伊豆の国市、神奈川県小田原市にて演奏しております

 

★ライン@ではライブ情報をいち早くお届け♪

友だち追加

私と1対1でトークもできます

 

★SNS★ ※友達申請、フォローはお気軽に

 

facebookフェイスブック  プライベートも交えてゆる~い感じで更新中♪

基本タイプツイッター  ひとくち日記風に毎日ツイート

Instagramインスタグラム 写真で日々のできごと発信中♪演奏動画もアップ

YouTube(白背景)YouTube  「ちーぼーの音楽のスケッチブック」と題して演奏動画を発信中

 

★ちーぼーのピアノ教室★

・自分の好きなアーティスト、ジャンルの曲が弾けるようになりたい方
・譜面を読むのが苦手、めんどうくさいと思う方
・まずは弾くこと、弾けるようになることを楽しみたい方
「音楽の楽しみ方を伝える伝道師」の山田におまかせ下さい

ハルポピュラー音楽教室ブログ 
ホームページ