お腹もココロも大満足♪おばん菜deライブ @ほとり | 裾野市のピアノ教室 ハルポピュラー音楽教室のピアノレッスン

裾野市のピアノ教室 ハルポピュラー音楽教室のピアノレッスン

裾野市のポピュラーピアノ教室。4才の子どもから大人の方まで対応。好きな1曲マスターをコンセプトにライブ、セッション200回以上の経験から体得した知見をもとに1曲演奏攻略法を考案、アドバイス。このブログではお知らせ、ご案内、生徒さんの声を主に教室風景を綴っています

●お腹もココロも大満足♪おばん菜deライブ @ほとり

 

こんにちは!

 

裾野市のピアノ、キーボード奏者ちーぼーこと山田千春です

 

昨日は隣り町の三島市のおばんざいdeライブに行ってきました

 

 

まん中の猪肉のチャーシュー まったく臭みがなくてやわらかくておいしい~♪

 

 

主催の田辺さん、後藤さん お着物姿ステキです

 

どのおばんざいもおいしかった。薄味好みの私にはちょうどいい。遅れていったのでゆっくり食べられなかったのが残念・・・

 

食べ終わった後はココロの栄養補給♪ライブ~~♪

 

 

大好きなユニットHerb&Salt 

 

私に初めてブルースのカッコよさを演奏を通じて教えてくれた方々、演奏を聞くのはホント久しぶりだったけど、年々カッコよさに磨きがかかってきてる、もうほれぼれしながら聞いてました。

 

ホント楽しそうに演奏してるのがすごい印象的。アイコンタクト取りあったり、時には笑顔を見せながら、なんかすごいひき付けられちゃう。

 

あっという間の1時間でした

 

 

ライブ終わって全員で記念撮影♪

 

 

 

 

お客さまが帰られた後はちょこっとかたづけのお手伝い&あと久しぶりにお会いできたんでつもる話もいろいろと♪

 

ここまで8年近くライブを続けてきた方々、話の言葉にはひとつひとつ重みがありました。続けることってホントむずかしいんだなって。刺激になったし、勉強させていただきました。

 

おいしお料理とライブ、お腹もココロもいっぱい満たされて帰ってきました

 

楽しかった~~~♪

 

はい、感動してるだけじゃダメです。これを自身の活動にどう落とし込めるか考えなくちゃね^^

 

では!!

 

 

 

★ライブ情報はこちらから

★演奏のご依頼はこちらから

 

裾野市内、三島市、沼津市、御殿場市、富士市、伊東市、伊豆高原、伊豆の国市、神奈川県小田原市にて演奏しております

 

★ライン@ではライブ情報をいち早くお届け★

友だち追加

私と1対1でトークもできます

 

★SNS★

 

facebookフェイスブック 「お友達と交流しています」

 申請の際にはひとことメッセージを添えていただけるとうれしいです 

   メッセージのない方は基本承認をしませんのでご承知おき下さい

基本タイプツイッター 「お仕事から日常までブツブツと」

Instagramインスタグラム 「ときどき趣味の写真をアップしています」


ハルポピュラー音楽教室ブログ
ホームページ