今日は、朝からおうち日本茶カフェを開催中。

大好きなお茶屋さんのほうじ茶を、

温かいまま頂ける、ティーウォーマーは冬のお守り茶器にっこり

 

 

 

 

【公式ショップ】HARIO ティーウォーマーM HARIO ハリオ 茶器 温め 保温 ガラス

 

これも可愛いニコニコ

 

 

【キャンドル+2個】キントー UNITEA ワンタッチティーポット460ml + ティーウォーマー セット KINTO ユニティ 耐熱ガラス 急須 ガラスポット お茶用品 電子レンジ 食洗機 直火 保温 ストレーナー 茶こし 紅茶 大容量 北欧 卓上 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント 贈り物

 

先日、色褪せしてしまったステンカラーコートを、

染め替えするために、職人さんへ依頼した投稿をしました。

 

 

それが、戻ってきましたよ〜ラブラブ

 

早速着てみます!

 

紺色から、黒にカラーチェンジしたコート。

 

 
色褪せが激しかった、襟元もしっかり黒に染まっています。
元々、紺色だったコート。
黒になって、雰囲気がまた変わりました。

 

 
こちら、
染め替えの費用が、4000円ほど。
そして、送料や消費税等を含め、5000円以下でしたにっこり
 
これは、かなりお安いと感じました。
こうした技術には、お金を進んで使いたい。

 

 

 
処分しようかどうしようか、悩んでいたコート。
染め替えをすることで、また嬉しく着られるようになりました。
 
2度にわたってリペアされた、私のコート。
 
リペアを重ねるごとに、愛着がより一層増しています。
 
新しいものを、5000円で購入するよりも、
嬉しさが違う!
愛おしさがマシマシになった私のコート。
 
ああ、春が待ち遠しいです。
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村