私のお気に入り、スプリングコート。

綿の素材で、軽くて使いやすい。

ステンカラーコート。

 

でも、購入当初の紺色はすっかり褪せてしまいました。

 

 
うん…。
なかなかすごいですね。
日に当てて見てみると、よくわかります。

 

 

 
こちらのステンカラーコートさん、
実は、裾を引っ掛けまして、一度お直しに出しておりますにっこり
 

 

 

 
シンプルで、気に入っているのですよねぇ。
でも、色褪せがひどいです。

 

 

 
そこで、ふと、
「染め直ししたら、どうだろう。」
と、考えました。
 
色々と検索した結果、
染め替えサービス Re:colorへお願いすることに。
こちら、群馬県桐生市にある創業100余年の染色会社が運営しています。
 

 

 

 
さて、どんな姿になって帰ってくるかな?
ちなみに、色は黒にしてもらいます。
 
どんな風に雰囲気が変わるか、楽しみです。
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村