先日、さよならした私の大好きなリュック。

 

 

さよならする時、本当に悲しくて。

でも、新しいものを迎え入れるときは、古いものを手放してから。

というマイルールは徹底します。

 

あれこれ、探す旅にでておりました。

ネットで見たり、店舗で見たり。

そして、ついに見つけました。私の運命の相手赤薔薇(大袈裟)

 

この子です!

 
ACEのhiromichi nakanoリュックです。

 

 

 
A4サイズが入る大きさ

 

 

 
ポケットが多いのも、嬉しい!

 

 

 
背負い紐がしっかりしているのも、安心要素。

 

 

 
リュック前面横側と、

 

 

 
上部にポケットがあって、

 

 

 
内側は、PCを入れる場所もあり、
こちらもポケットが豊富。
 
内側の生地の色も好き飛び出すハート
 
そして、軽い!なんといってもこれが大事。
400グラムくらいでした。

 

 

 
そして、最大の懸念点である、「薄さ」
これもクリア!
 

 

【エントリー&楽天カード最大21倍】 ヒロミチナカノ リュックサック hiromichi nakano アイスリー リュック バックパック ビジネスリュック 通勤リュック バッグ ビジネス A4 PC収納 13.3インチ 軽量 通勤 薄い ACE レディース 女性 17261

 

これ、どこで見つけたかと言いますと、

近所のお店昇天

 

灯台下暗し…。

 

新しいリュック背負って、

嬉しくて、ぴょんぴょん跳ねています。

 

たかが、リュックなんですけれど、

使い勝手がいいと、毎日のストレスが皆無!

「ここがなぁ…」って思いながら使うのって、地味にストレスですからね。

 

明日から、また嬉しいリュック生活が始まりますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村