今日はいいお天気ですニコニコ
おひさまがお部屋を暖かくしてくれます。
 
でも、こんなにいいお天気だから、
お出かけ日和。
ということで、お出かけを照れ
 
 
これを持っていかなくちゃ。
こちらは、洗面所で集めていた「コンタクト容器」
これをリサイクルに出しに行きますニコニコ

 

 
以前書いた記事です。
これを発見したときは、嬉しかったです・・・お願い
捨てることになるものが、リサイクルできるなんて。
 

 

お店の開店と同時に入り、アイシティへ直行(笑)

容器をリサイクルボックスに入れたら、

「もしよかったら、ノベルティをどうぞ。」

と言われました。

 

毎回は貰わないけれど、

今日は、この点字の封筒がとてもいいなぁと思い、

いただいてきましたニコニコ

 

 
おうちにあるものをただごみにせず、
リサイクルできること。
それが嬉しくて。
 
他にもないかなぁって、色々調べたりしています。
ごみの区分は、お住まいの市町村によって異なりますよね。
自分の住まいで、収集がないものについては、
できるだけ、回収ができるものを増やそうと。
 
化粧品のボトルや、シャンプー容器など、
回収してくれるところが増えましたね。
いいことです照れ
 
帰り道に、落ち葉の絨毯発見!
銀杏の木の葉は、滑りやすいので気をつけて歩きます。
(以前、滑って転んだことがあるのです・・・笑)

 

 
せいせいして、いい気持ちです照れ
 

 

応援、ありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

スタエフでは音声を配信中ニコニコ

よかったら、遊びに来てください。