こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

急に暑くなった週末。最寄り駅前のイベントで人が多くてスムーズに移動が出来ずストレスですむかっ

 

先日、ようやく片付けたキッチングッズ。

 

 

ついでにもう一つ、新しくしましたー。

 

量りです。

 

20代前半の頃、ピーターラビットにハマって、絵本やらグッズやらやたら買い集めていた時に買ったお品。何度となく引っ越した先にもずーっと一緒にお引越し。

 

真っ白だったハズですが、すっかり劣化で色焼けしてしまっていますがまだ使える。

が、やはり場所も取るし、容器分の重さを引いて設定とか面倒。(電池不要だけど)

 

という事で、買い替えました~!

ニトリで購入指差し

 

流石、ニトリ。電池付いてます。

これで場所も取らずに量るのも楽になりました。

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

母の日に届きました合格(母じゃないけど、嬉しいです)

 

大活躍のノンフライヤー。夫は冷凍たこ焼きがお気に入り指差し

 

こちら、メッチャお薦め。すき焼きよりもしゃぶしゃぶで食べるのが好きもぐもぐ

 

 

今年のカニは鳥取にしてみようかと思います。

 

 

こちらは、去年も購入し食べ応え満載だった海老。なんとも贅沢なエビチリが最高!

こちらの塩熟白菜、あっという間に食べ終わっちゃいました。爆  笑

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート

 

 

 

 

去年のふるさと納税ですが、ようやく届く季節になりました照れ

 

 

梅雨が来る前に斜面になっているエリアに土止めを追加しておこうと思います。