こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

本日、無事にフィッシュロースターの引き取り完了しました指差し

 

 

元々、ノンフライヤーを購入したからなのですが…。

 

 

外箱のメッセージが笑える泣き笑い(上手い!)

 

レシピ本もついていますが、思ったほど掲載メニューが少ない不安

 

 

フレンチフライ、ガーリックトースト、唐揚げ、焼きいも、焼き餃子、ドリア、パンでグラタン、バームクーヘン…どれも【ありもぐもぐ】でした合格

 

鯖にゴマを塗して焼いてみたくて、鯖を購入。

 

 

 

使い方が慣れておらず、一人で料理しながら写真撮ってなくて、テーブルに置くと同時に気付けば夫が食べてて、食べ掛けなのでやっぱり写真撮れずで…チーン

 

その内、頑張って撮ってみますあせる

 

こちらのお料理動画、とっても参考になってます飛び出すハート

 

料理上手な方ってホント、羨ましい~。(こんな奥さん、私も欲しい~笑い泣き

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

こちらのお店だと、直ぐに発送頂けます看板持ち

 

 

こちらの塩熟白菜、あっという間に食べ終わっちゃいました。爆  笑

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート

 

 

 

 

去年、夫が選んだ返礼品でまだ届いていない品があり、今年も狙っているのだけど、やっぱり食べてからじゃないと判断出来ないのがウニ照れ

 

 

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

出社が増えたので、通勤時の日焼け防止に購入です。