こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

今日の対ロるに(その②)なんてつけてますが、これで最後です泣き笑い

(その①)は前回のこちら ↓

 

年明けの健康診断でLDLコレステロールが引っかかり、脂控えているけれどやっぱり食べたくなるなる…な訳で。

 

なので、買ってしまったノンフライヤー。

 

 

先週、夫と冷蔵庫を買いに行った家電量販店で実物を確認。使い勝手(持ち手の使用感)は4.7Lだなぁと夫が言うので、大きさも値段もそんなに変わらないしと思っていたら、3.8Lの方がオイルカット率が高いポーン

 
って事で、3.8Lを購入しちゃいました指差し
 

新しいものを1つ買ったので、当然ながら処分するものが出て来ました。

フィッシュロースターうお座

 

 

以前住んでいたタワマンでキッチンのグリルが小さく、後片付けが大変なデザインだったので使いたくなくこちらを購入。

丸洗いが出来て、とっても便利でした。(秋刀魚も切らずに焼けるし、ホッケも焼ける大きさなのですもぐもぐ

 

まだ同機種で販売中なので、何ならパーツも買えちゃうし、現役で稼働中ですが購入から10年、魚を焼くのも月に1度くらいだし、何せ重量が5Kg超え…。(約5.1Kg)

出し入れが大変になったので手放す事を決意。

 

この先、我が家ではお魚の干物は食べられなくなりますが、それはそれで夫には諦めて貰いますてへぺろ

 

近々、ノンフライヤーの使い勝手の感想をお伝え出来ればと思いますので、気長にお持ちください泣き笑い(完全に忘れた頃にUPしてるかもです)

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

こちらのお店だと、直ぐに発送頂けます看板持ち

 

ノンフライヤーでさ鯖のごま和え作ってみたいなぁ。

 

こちらの塩熟白菜、あっという間に食べ終わっちゃいました。爆  笑

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート

 

 

 

 

去年、夫が選んだ返礼品でまだ届いていない品があり、今年も狙っているのだけど、やっぱり食べてからじゃないと判断出来ないのがウニ照れ

 

 

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ