こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

先日、片付けたフィッシュロースター。

 

 

ジモティーに月末までの限定で【あげます】掲載したら、引き取り手が現れました泣き笑い

 

因みに週末に届いたノンフライヤーは既に稼働中指差し

 

 

さて、夫が久し振りに仕事関係の飲み会。
つまり、【ボッチ飯】真顔

 

ノンフライヤー使って、冷凍餃子を食べちゃおうか…と思ったのですが、明日の夕食の仕込みをしていたら鶏肉が少し余ってしまったチーン

 

悩んだ末に、白だしと玉ねぎをぶっ込み、アクセントに韓国のりふりかけと食べるララー油を足して…

 

手抜き親子丼もぐもぐ

 

副菜もお味噌汁もなし。ご飯も冷凍していたモノを使用。

明日の仕込みがなければ、こんなモノさえも作る事しないな真顔

 

一人暮らしでも、お料理される方、本当素晴らしいと思う。

丁寧な暮らしをするミニマリストの道は遠い…。

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

こちらのお店だと、直ぐに発送頂けます看板持ち

 

ノンフライヤーで鯖のごま焼き作ってみたいなぁ。

 

こちらの塩熟白菜、あっという間に食べ終わっちゃいました。爆  笑

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート

 

 

 

 

去年、夫が選んだ返礼品でまだ届いていない品があり、今年も狙っているのだけど、やっぱり食べてからじゃないと判断出来ないのがウニ照れ

 

 

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ