こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

昨日の記事の続きです。

 

 

 

取り合えず【目印になる様に車種と色を教えてくれ】のメッセージをスルーされたまま当日の朝を迎えたのですが…。

 

朝起きて、メッセージが届いていたので確認すると【時間、早めに出来ませんか。】とだけ記載されている。(質問の答えは無しかい真顔

因みにそのメッセージが送られているのは朝の6時、待ち合わせは10時、私が起きたのは8時。

 

正直、『もー、面倒くさいーチーン』と思ったのは言うまでもなく。

 

【すみません、当初お約束した時間でお願いします。ご都合悪い様でしたら、キャンセルされますか。】と返信すると【では、予定通りの時間で大丈夫です。待ってます。】とな真顔

 

その後、【黒の軽バンです】と連絡が来ましたあせる

 

夫にステッパーを持って貰い、待ち合わせ場所に到着したのは5分前。見渡しても、黒い軽バン見当たらず。

『待ってますって言ってたのに居ないのか?』となりながら、あと3分、あと1分となっても現れない。『時間厳守って伝えたし、10時に来なかったら帰ろう。』と夫と話をしていて10時になったー!と同時に、黒い軽バン現れるびっくり

 

『××さんですか?』と聞くと『はい』というので、夫がステッパーを渡し終了。

コンビニに立ち寄りたかったけど、引き留められても嫌だし一先ず遠回りして帰宅。

 

『現れ方が、チャイムが鳴って門が締まるギリギリに登校した学生みたいやったね』なんて夫に言うと『確かに爆  笑』だって。

 

次回からは、直ぐに返信せず評価も含めて様子を見てから対応しようと思います指差し

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

 

脂ものを控える為に、ノンフライヤーを検討中。魚も焼けるし、こちらの方が便利指差し

 

今使っている玄米が終わったら試してみたい雑穀。

 

今年のふるさと納税で鳥取のカニを頼んでみようと思ってます(夫が納税しますが)