こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

間もなく、靭帯剥離骨折をしてから2年になります。

 

 

今思い出しても、『辛かったぁ~。』という記憶が蘇りますチーン

 

その時に、義実家で義母が使っていないステッパー(っていうのかな?)をリハビリ用にと送って貰ったのですが、結局使わないままで今に至ります。

(いらないモノを引き取っただけになってるともいう真顔

 

 

で、夫に『もぅいらないんだけど…。返さなくて良いって言うてたし、どないしよ?』と聞くと、『ならいつもので誰かに貰ってもらえば?』というので、ジモティへ出品。

 

1時間も経たないうちに引き取り手が現れたのですが…。

送られてきたメッセージが今までの取引で見た事のない内容に『え…。』となる。

 

【こちらの商品、譲って欲しいです。今から取りに行けます。家の玄関の前に出しておいてくれれば良いので、住所教えて下さい。】とな滝汗

 

えーっと…。なんだろそれ…。

見ず知らずの人に何で住所教える?そもそも、指定日時に指定場所に取りに来る事が可能な方って記載しているのに…。

 

なので『住所はお伝え出来ません。こちらの指定した日時に指定場所まで引き取りに来て頂けるならお渡し可能です。』と返信すると『行けますので、お譲り下さい。』と言われ、一応日時と場所を指定したのですが…。

 

仕事が終わった夫にそんなやり取りを伝えると、『そんな人に譲らなくても良いんじゃないの?』と言われたのですが、既に日時と場所を指定してしまった後だったので今更な状況。

しかも、決めた後にその方の評価を見ると【こんな奴と取引してはいけません!】と何人かが書き込んでおりびっくり(先にそっちを何故確認しなかったのか悲しい

 

ただ、最初のやり取りは驚くくらい速攻返信だったのに、【お渡し場所が広いので、車種と色をお知らせ下さい。】と連絡したら1日以上音信不通。既読にもならない。

 

そんな様子を見る限り、何人か書き込んでいましたが【約束の時間に連絡もなく来なかった】になる気がします。

そもそも、同じ様な書き込みがあるのに、何で事務局も野放しにしているのだろう。

 

という訳で、そこまで色んな方に最悪という書き込みをされる方ってどんな人なのか、来るか来ないか分かりませんが指定日時に待ち合わせ場所へ行ってみて見て見たいと思います。(来ないかもだけどね)

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

 

脂ものを控える為に、ノンフライヤーを検討中。魚も焼けるし、ちらの方が便利指差し

 

今使っている玄米が終わったら試してみたい雑穀。

 

今年のふるさと納税で鳥取のカニを頼んでみようと思ってます(夫が納税しますが)