こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

結婚21周年旅行まであと少し飛び出すハート

 

 

という訳で、2階から下してきたスーツケースたち。

 

 
 
何を血迷ったか、半分以上を2階で詰めて『重くて下せへんやん』と気付く絶望アホ~
が、また出してスーツケース下してから中身を何度も持って下りるのが面倒で、必死のパッチで持って下りました。
(夫に頼んだけど絶対に『何で2階で詰めてんのっ!むかっ』と言われそうだったので。)

 

 

 

 

 

夫が現地で着用するダウンのロングコートは『嵩張るから圧縮してスーツケースに入れてー。』と言われているので、直前に圧縮予定ですがお土産などを入れていたら往路なのにスーツケースはパンパンになりそうな気配泣き笑い
 
スーツと革靴も持って行かなきゃいけないのに入るのかしらあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

およそ4年振りのパリなので、パッキングも四苦八苦ですチーン
 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

冷え性さんには是非お薦めしたいです。勿論、パリへお土産として用意。

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

寝る時の必需品、これのお陰でパジャマだけでも寒くない。