こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

 

 

さて、先日壊れた電子レンジ

 

 

翌日、ヘアサロンの予約前に急いで夫と一緒に家電量販店へ。

 

 

 

どれにしようか悩みに悩んで…

 

 

 

 

パナソニックに決定~指差し

 

 

 

翌日は夫がテレワークなので、受け取って貰えると思いきや、配達は翌々日以降びっくり

翌々日は私がテレワークなので、受け取り時間を指定して一件落着泣き笑い

 

 

 

壊れた電子レンジは無料で引き取ってくれたので、配達員の方にそのままお渡し。

 

配達のみなので、玄関に置いて貰って…

 

前の電子レンジの場所に置いてみたっあせる

(頑張ったよ、アタシ泣き笑い

 

が…微妙に(ギリギリ)コンセントが届かないポーン

なので…

 

動かしたよチーン

 

夫の帰り待ってると、夕食のドリアを作るのに間に合わないから、自力です笑い泣き

本当は白が良かったのだけれど、同じ型は黒しかなく。白だとグレードが1つ上がって値段も上がる真顔

 

値段重視です。(使う機能は限られてるしね指差し

 

久し振りのパナソニック製品。(壊れた電子レンジの前もパナソニックだったので)

 

冷凍ご飯も無事に解凍出来るし、これで一安心です合格

 
 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

パスタ大好き夫にこれ試食させてみようかな。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

年度末で残業増えたので、テレワークでもこういうのが有難い。

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

玄米食べてますが、時間がない時はこちらが便利。

 

発芽米お試しセット

 

最近、夫の作る料理食べ過ぎなので、試してみよう。

大人のカロリミット

 

春になったし、去年出来なかった庭の手入れを始めようと思います。

 

一度木酢液使って葉も栄養あげてみようと思います。