こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

たかが、263円。されど263円。

ケチんぼ主婦には大事なお金です泣き笑い

 

 

そんなドケチ主婦の家に突然の災いが…。

引っ越しする半年前に買い替えた電子レンジが壊れましたチーン

 

 

だって、おやつの時間に夫がピザまん温めた時は何ともなかったんですもの。

 

 

 

 

 

因みに、どんな状態かと言うと…
(大きな音がしますので、気を付けて再生して下さい)

 

 

一瞬、入れたお皿が大きくて側面にあたってる?と思ったのだけど、そうでなく。
試しに飲み物を温めてみようとしましたが、やはり激しい異音。
しかも、全く温まっていないという状況に『終わったな…絶望』と夫とフリーズ。
ホントその内、Bom!!って爆発でもするんじゃないかってドキドキしましたあせる
 
以前のオーブン電子レンジの扉の不具合で買い替える際、『温めるだけしか殆ど使ってないから、オーブン機能なんていらないよ』と夫に言われ、だったら全部真っ白な感じが良いと思って買ったのですが、4年でダメになるなんて不安むかっむかっむかっ
 
前のオーブン電子レンジは10年くらい使って、扉の不具合だけだったけど修理にお金がかかるからと、安価な商品に買い替えたのですが、結果としてどちらも1年/5000円。それをどう見れば良いのか…。
 
夫は『温め機能だけで良いよ。』と今回も前回同様の意見ですが、やっぱりたまにはマフィン焼きたいし、グラタンもオーブンで焼きたい。
が、年に数回の事の為に値段を上げるかどうかも悩ましいあせる

 

 

 

 

一度、家電量販店で見比べるしかないかな。
となると、1週間は電子レンジなし生活か…。それが一番悩ましいのは確かです笑い泣き
 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

パスタ大好き夫にこれ試食させてみようかな。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

年度末で残業増えたので、テレワークでもこういうのが有難い。

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

玄米食べてますが、時間がない時はこちらが便利。

 

発芽米お試しセット

 

最近、夫の作る料理食べ過ぎなので、試してみよう。

大人のカロリミット

 

春になったし、去年出来なかった庭の手入れを始めようと思います。

 

一度木酢液使って葉も栄養あげてみようと思います。