こんにちはすまいる

 

 

前回の記事にも遊びに来てくださって

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

無事に卒業することができてホッとしたと同時に

中学校生活が心配になっている母



 少し前に中学校でのガイダンスが行われ

参加してきたちびちゃん

 

 

帰宅と同時に

 

 

「先生のテンションが今までと違って低かった~」


「先生のテンションが低いと

何だかやる気がおきないなぁ~」



と言っていましたが

小学校の様にはいかないのが現実


 

だけど、やる気がないより

ある先生の方がいいよね~驚き



 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスの続きも書きたいところですが

今回はこちらを先に載せさせてください~煽り

 

 

 

 

 

あっという間に

無印週間終わってしまいましたね~
 
 
無印週間中は、卒業式の準備やら疲れやらで
やる気ゼーローだったので
最終日の月曜日にようやくお店へ行ってきました!
 
 

 

 
 
 
本当は昨日の朝に記事を
アップするつもりでいましたが、
夫とお茶してたら書く時間がなくなってしまい
1日遅くなりました💦💦
 
 
無印週間は終わってしまいましたが

購入品をご紹介させてください~にっこり

 

 

はい、どーん!

 
今回は、お掃除用品を中心に
あれやこれや購入してきましたよ
 
 
特に欲しかったのは、このど真ん中にある
木製ポール!
 

 

 

 

 

 

 
 
現在、白いプラスチック製のものを
使っているのですが
随分とくたびれてきたので
そろそろ違うものに~と思っていました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドはフローリング用に
水拭き用のクロスとウェットシートもセットで
 
 
ヘッドを取り付けてただ置いただけなのに
とてもオシャレな雰囲気になりましたニコニコ飛び出すハート
 

 
これなら出しっぱなしにしていても
嫌な感じは軽減されるかも~
 
 
 

 

わが家のお風呂場のブラシも
無印良品のブラシを愛用していて、
ヘッドも柄も古くなってきた為
新しくしました
 
 
柄の長さを調整できるから
自分の好きな高さで楽に掃除ができます!
 
 
 
 
それから~
旅行の時に化粧水や小銭等をちょっと入れるのに
便利そうなEVAポーチ!
 
側面と底面はメッシュになっていて
水切れも良さそうだから
温泉やスパ、プールなどに活躍してくれそうです
 
 
 
後はいつもの泡立てボール・大
 
わが家ではボディタオル代わりに使用しています
たっぷりの泡で体を洗うと気持ちがいいの~飛び出すハート
 
 
 
 
今回初めて購入してみたスポンジ
いつもはハードの方を使っているけれど、
今回はこちらを使ってみようと思います!
 
 


少し前にカレー等は購入して食べたから
今回は目的のものだけに絞ってきました!




収納ケースも随分と年季が入ってきたから
買い換えたいなぁ~驚き


 
 
 
こちらも愛用中花
 

 

 

 

 

 

 

 

次回の更新の励みになります

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

 

  PVアクセスランキング にほんブログ村 

                                   

 

haruのほのぼの日記 - にほんブログ村

 

 

 

応援してもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

 

 

 にほんブログ村 住まいブログへ 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
 

 

 

 

 

また遊びにきてね~スマイル