紫陽花その① | chukaのブログ

chukaのブログ

人生いろいろ
左腎に良性腫瘍あり
大きくなりませんように

お疲れ様でございますニコニコ

毎日暑いですねタラー

今年の6月は

3ヶ所も紫陽花を見に行きました飛び出すハート

まずは

赤薔薇鎌倉の長谷寺ピンク薔薇

めちゃ混んでいたダッシュ

外国人いーっぱいアセアセ

でもちゃんと紫陽花見れましたルンルン


うん、綺麗ラブラブ


8分咲きだったそうOK




良い眺めでしたよぉ〜ピンクハート


ほ〜んと癒し大事オカメインコ


ついでに


小町通りで一杯生ビール




美味しくて幸せすぎた生ビール


色々食べ歩いたのだけど


たまたま入った通りに


ラーメン屋さん発見電球


銀座「篝」

(かがりと読みます)


数名並んでいたけど


並んでみましたイエローハーツ



鶏白湯トリュフ


最近はフレンチ風のラーメンが


とても美味しいと感じますピンクハート


好きなお味でした音符



そして


しっかりカロリーを摂取したので


歩くことにしました笑


江ノ島まだ行けるかな??


なぁんて


暑いし無理でした魂



歩けるところまで歩き


力尽きたところで


満員電車の江ノ電に乗りましたドクロ





つづく