小田原フラワーガーデンへ | chukaのブログ

chukaのブログ

人生いろいろ
左腎に良性腫瘍あり
大きくなりませんように

大好きな薔薇の季節🌹

小田原で

無料で

たくさんの薔薇を見る事ができる音譜

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣小田原フラワーガーデン𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

お散歩には最高ドキドキ

平日だしね

道も駐車場も空いてる音譜






長袖では暑かった


そして周りはいつも通り


ご老人ばかり


私の休日はまるで老後のよう笑



ここ数年お花ばかり見ていて


全然ゴルフに行ってないなあせる


わたくし雨女でしてあせる


6月に予約したとしても


バッチリ梅雨☔️の影響を受けそう叫び


でもやらないと忘れちゃうから

予約とろうかな泣き笑い

でもまだ薔薇🌹見たいし

紫陽花も見たいし

向日葵も🌻

もっと休みが欲し〜い真顔

せめて練習しよぉ{emoji:592_char4.png.泣き笑い}