GW混むのにまさかの小田原城へ | chukaのブログ

chukaのブログ

人生いろいろ
左腎に良性腫瘍あり
大きくなりませんように
ゴルフお休み中
ゴルフ好きと繋がっていたい

友達がどうしても小田原城に行きたいって...

GWに行かなくても良くないはてなマーク

近いしさ...

いつでも行けるんよ...


彼女はGWは長期連休で

私は唯一貴重な休日なんですが笑

でもどうしても行きたい!とw

観光客か物申す

って思いながら小田原城へ🏯
(優しいな私)

混んでますよ

当たり前です

昨日は北条五代祭り

天気も良いし

下からだいぶ並びますw


ながーい


人多い〜


あつーい


人酔いしそう


有料かよ!!


なんて思いながら登って登って泣き笑い


やっと上まで行けたけど



上まで行けば


ロケーションは良いスター


でも全然前に進めない


混みすぎよ泣


GWにいくものではない泣


もう絶対GWに行かないと誓った


と言うか


景色だけならミナカが勝ちでしょう泣き笑い



という事で


ミナカの足湯へ👣


そちらもね


ゆっくりできる感じではなく




想像通り


泣いちゃう泣



私の貴重なお休みは


癒されずに終了しました泣くうさぎ


そんな日もあるか..


明日からまた仕事がんばろニコ