皆様、お久しぶりです。 | chieの気ままなブログ

chieの気ままなブログ

ネイルとか書いて行きたいなぁと思ってます(*ˊ˘ˋ*)
セルフネイルしてます(*ˊ˘ˋ*)
.
.
.
since2014.05.25

おはようございます。
ただいま、避難所生活を送っております。
4月14日のPM9時26分の大きな地震で避難し
その後、落ち着いていたので帰宅。
翌15日の朝1時25分に熊本地震で完全被災してしまいました。

あんな大きな地震。
経験したことのない大きな揺れ。
起き上がれないほどの揺れで中々逃げれなかった。
怖かった(>_<)
息子は、この日以来【怖い怖い】とちょっとしたことに怖がり、【抱っこ】をせがむ毎日。
PTSDになってる感じがしないでもない。
.
.
.
神様 私の願いを1つだけ叶えてくれませんか?
ほかのことは、何も望みません。
.
.
.
熊本を地震が起きる前に戻して欲しいです。
.
.
.
元に戻してよ。
なんでこんなことするんだよ。
{097E2E5C-A369-4F0E-9E53-8465BF45C9DA}