​はるやん4歳

ゆうやん2歳
男の子2人育てています

2023年2月初旬着工
7月竣工&引き渡し
住友林業の家

検討したハウスメーカー
AI工務店、一条工務店、ヤマト住建

web内覧会はこちら


少し前に書いた

近所のローコスト住宅の

建築中の様子



その後の様子を報告したいと

思います


雨の降っていた日

子ども達のお迎えで前を通ると…


上の開きっぱなしの部分は

ブルーシートがかかっていました

が…

防護ネットが掛かっている

サイド部分が今度は

開いていました…

ブルーシート足りないんだろうな…


防護ネットがあるから

そこまで入らないのかな?

と思いつつ…

雨の翌日には

内壁が完成していました?!

朝通ったら

塞がれていましたよ?!


湿気大丈夫?!

冬の木だから

しっかり乾燥しているから

大丈夫なんだと信じたいと

他人事ながら思った私です




新居入居にあたり買った品々