やるっきゃない!! | はるちゃんと一緒!

やるっきゃない!!

mozuさんち から強奪した、電王好き御用達バトンです~♪

【 】の中を埋めてください

①モモ・ウラ・キン・リュウ・ジーク・デネブ
〇〇にしたいのは?誰

お父さん⇒【キン:結婚式でイイカンジに泣いてくれそう】
お兄ちゃん⇒【ウラ:恋愛相談とかに便利】
弟⇒【リュウタ:これ以外ナイ気がする】
彼氏⇒【モモ:バカな子ほどかわいいもん】
お友達⇒【ジーク:楽しそうなような…?】
のこり一人は何にしたい【デネブ:オカンですわな】


②電王を初めて見たときの印象は?
電車通勤の仮面ライダーって何だ!?と思いました。
しかも、ライダー史上、最年少で最弱。
これだけでも興味深々でした。


③電王にはまったのはいつ?
最初から? かな?


④電王、健クンにはまってるのを旦那サマ(彼氏、家族)は知ってる?
もちろん、知ってますね。
旦那様も電王ファンですもん。


⑤身近(ブログ仲間以外)に、電王・健クンを語れるお友達はいますか?
いないんですね。(涙)
ひたすら息子と語っています。


⑥電王ファンのお友達にバトン回してください
強奪してきたものなので、バトンは回しません。

ごめんね~♪(*^o^*)/~