「やるっきゃない!!」(古っ!!) | ぬこまたぎ。

「やるっきゃない!!」(古っ!!)


電王ママちんからスタートのこのバトン


電王好きは「やるっきゃない!」ですよ~(だから、古いってw)


では、イキマース (*'ェ'*)ノ ォゥィェ



【 】の中を埋めてください

モモウラキンリュウジークデネブ
〇〇にしたいのは?誰


お父さん⇒【キンちゃん。力持ちのとーちゃんは心強いもんね♪】


お兄ちゃん⇒【ウラ。あんなお兄ちゃんだったら自慢できるm9(≧д≦*)ヂャン★】


弟⇒【どう考えたって、リュウタでしょ?】


彼氏⇒【モモドキドキ 絶対、モモ!!だって、あんな「おバカ」は私にしか付き合えませんw】


お友達⇒【ジーク様。なんかゴージャスな遊びに連れてってくれそうだから】


のこり一人は何にしたい【おデブちゃんはもちろん、かーさんでしょ?美味しいご飯作ってくれるもん。】


モモと、ウラのやり取りって、長年連れ添った「夫婦」みたいだと思いません?



②電王を初めて見たときの印象は?



σ( ゚ω゚ *)ンート 私が電王をちゃんと見始めたのは夏の劇場版公開あたり…

忘れもしません「第26話・神の路線へのチケット」なんだけど

いきなり、オープニングで全員で戦ってるのを見たわけ。

今となっちゃ、初っ端から「豪華なシーン」をみてたワケなんだけどさ。

良太郎の印象は…「なんだ?このコの喋り方は素?芝居??きょとん・・(*・o・)」でした。

まっさかね~~~、のちのち激ハマりするなんて思ってませんでした!

(。→∀←。)キャハ



③電王にはまったのはいつ?


↑で書いたとおり、見始めたのは第26話。

そのあとから、あの状況が知りたくなって、毎週見るようになってだんだんと…。

んで、「最初のほう見ておけばよかった~~」って大後悔…(ー△ー;)

そのあと、1話からPCの動画で探して、ガッツリ見ました。

イマジンのキャラ。←これに、ハマったのね。

ちなみに、私がいちばん好きなのは「第44話・決意のシングルアクション」です!

(あ?聞いてません??)



④電王、健クンにはまってるのを旦那サマ(彼氏、家族)は知ってる?



知ってます(笑)

旦那も「健、カッコいいじゃーん」と言っております。

私の「好きなると、トコトンまで」ってゆう性格を知っているので、激ハマりは予想してたと思います。

確実なカミングアウトは、「握手会イベント」でしたね。

「健クンに、どぉーーーしても逢いたいのよぉ~~!」って言いました。

なので、今はもぉ~~、ラクチンですよ~~~。

写真集見て、にやけてる私を見て「スッキやなぁ~~」と言って笑ってます。

健クンのブログ引越しに伴い、「私もブログ始めたよ」ってことも知ってます(●ノ∀`)゚o。



⑤身近(ブログ仲間以外)に、電王・健クンを語れるお友達はいますか?


います。 幼稚園ママだったり、ママサイトのお友達とか、いろいろ。

後は、同じマンションに親友がいるので、「電王」だったり「健クン」の話をしますよ。

たまに、週末どちらかの家に行って、「オンナふたり」で飲みながら写真集見たりしちゃってます。

私の「ヲタク」に付き合ってくれる、いい友です。恵まれてますね。


⑥電王ファンのお友達にバトン回してください


これは、たくさんいるぞぉ~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

では、

・柘榴石さーん

・うりママさーん

・きよりんさーん    お願いしまふ。ペコッ。.:*・゜┌○゛



( ゚д゚)ァラヤダ  


電王絡みで、つい熱く語っちまいました…ε-(;-ω-`A) フゥ…


それでは、お願いしまーす♪