お久しぶりですおねがい

何気に7年続けてるこのブログ【haruの日常。】

半年ぶりの投稿になりますが

この半年間、ブログをかけなかったのは

じっくり立ち止まり、自分と向き合う

そんな時間をとらなかったってことだなぁ
と今気付いたところです!



2023年のスタートとともに
私にはインスピレーションがいっぱい降りてきてて

それを具現化させるための
チャレンジの日々でした

もう、没頭ですよね!
無我夢中!


カラダの不調から生まれた
ダンスフィットネスプログラム

完全オリジナルのプログラムです


心の不調から生まれた
占いセラピーのセッション


こちらも完全オリジナルのセッション


そして


という活動を
事業化させて、より大きく育てて行きたい

この想いから、地球村cafeキッチンカー のさらなる領域への挑戦も始まった







この半年、多くのチャレンジと冒険、
限界突破をして今日に至ります。



そして今、ブログを綴りながら
この半年を振り返っていて
自分の内側とじっくり向き合っています



私の恩師の言葉でもあります

「自分に負荷をかけるのを続けてはいけない」

これが今の私に響いてきます


負荷をかける事も時には大事

でも、その状態を続けるのは良くない



まさに、この半年は自分に敢えて負荷をかけてきた。
(やる時はやらないとね!ニヤリ)

それは
自分の想いを叶えるため

とーっても大事な半年だった!!


でもここで一旦立ち止まって
今、私が想うのは

ここからは負荷をかける時期ではない

ってこと。


挑戦し続けてないとセルフイメージが下がっちゃう?

挑戦し続けてないと目標を忘れちゃう?

挑戦し続けてないと自分を見失っちゃう?

挑戦し続けてないと夢が遠くに行ってしまう?



答えは  NOです!


そうじゃない!

そうじゃない!


そうじゃないーっ!!


そうじゃないんですよっニヤリ




挑戦しない時期もあって良い!!

目標を一旦忘れたって良い!!


それでも、私は私!!

私の価値は、1ミリも変わらないんですよっチュー飛び出すハート



その事を、私は解っているから
大丈夫なんですグッド!


この自分軸ブレない限り

私は私で有り続けられるんです!




最後に、2023年下半期の目標を宣言します!


日常の、些細な幸せを
スルーしない!


本当は数々の幸せが日常には散りばめられている
でも、目標ばかり見てると
それらを見落としてしまう

今のままでも十分に幸せがある
私はそれを忘れたくない!

だから、
今日から私は
日常の些細な幸せを拾い集めて
スルーしないようにします!




焦らずゆっくり、私のペースで☆





私と自閉症の息子チビさん についてラブラブ下矢印



〜現在の活動内容音譜


地球村プロジェクト