このために生きてるんだよねきっと!


私の幸せってこれだと思う!





チビさんのえりあし


愛おしい



それを感じられること


感じられる私








いつも一緒にいるチビさんのえりあし


じっくり見る事もなかった






考えてみれば、えりあしから少し伸びた髪


父さんが髪をカットしてくれて、伸びてくるまでの少しの期間しか見られない





髪をカットしてくれる人と繋がれていること




そして、チビさんがずっと私の側にいてくれること






えりあしから少し伸びた髪に気付けること






それを見て愛おしいと感じられること







その全てが奇跡








これが私の最大限の幸せ











焦らずゆっくり、私のペースで☆