昨日のlunchの続きね
 
 
 
 
中学から一緒の35年の付き合いニヤニヤ
 
私のダメダメなところも
数少ない しゅばらしいところも……
 
 
 
たぶん、ダンナより知ってくれてるはずニヒヒ
 
 
 
着付け師としての本業も素晴らしい(振袖をドレス風にしたりね)けどデレデレ
 
 
カードセッションで お世話になることもウインク
 
 
自分の中では
もう決めてたことがあったんやけど
 
 
確認したくて
カードセッションしてもらった
 
 
最初は 
日本の神様カード
 
こちらでもじゅうぶんなんやけど
 
最後にエネルギー高めの
(happyちゃんでおなじみ)草場の大将の観音カードでフィニッシュ
 
 
いつもは
観音さんや鳳凰がわりと出るの
 
 
彼女曰く
「今回は龍がくるよ〜!」と
 
 

 
 
「ねっ♡
もう お宝掴んでるね!楽しみ〜笑」
ってあっけらかんとポーン
 
 
 
私にしては珍しい絵柄
 
 
自分にとっての
ターニングポイントになるかどうかは私次第
 
 
そーゆーところも楽しんでいきたいなウインク
 
 
 
 
 
 
市原羽留