お友達2人とカTHE KAWABUN NAGOYAでランチを。。






1人の方は昔からの友人で、一見真逆なタイプ?!ですが、(➕)(➖)絶妙なバランスで磁石のように引き合います笑笑

と、思ってるのは私だけて笑い泣き
しっかり者の姉が自由奔放の妹の面倒をみてくれてる関係ですウインク感謝です❣️

もう1人の方は私よりかなり歳下ですが〜
なんか一緒に居てもナチュラルで昔からの知り合いのような感覚になります。。
この方もしっかり者てへぺろ

2人ともキラキラ✨輝いて、前へ進んでます。。

たくさんの気付きを貰えて、
会って話すこと。楽しく喋ることの大切さを実感してます。。

どのような気付き?と聞かれると???

記憶に無いガーンですが、

私の♡ハートの真ん中はきっと覚えていて、アップグレードしてくれるはずグラサン



幸せな時間をありがとうございますラブ

JUNKO