楽天マラソン🏃
購入品紹介させて頂きます♡
購入紹介なので見たい方だけ
よろしくお願いします🙇


Instagramで使っている方がいたので
24センチ極深を購入してみました!!



新居の植栽に毎日水やりをするので

こちらを購入♡




このパックは本当に本当に大好きです!!

お値段安くはないので

毎日は使えませんが悲しい

特別な日に飛び出すハート



こちらのノンアルコールウェットティッシュが

厚手で使いやすいですー!!



たまねぎドレッシングは絶対にこちら!!
お肉にかけてもめちゃくちゃ美味しいです!




あと、先日行った
Ameba20周年イベント
イベントブースで頂きましたこちら。
食器拭きクロス!
とても使いやすく
凄く綺麗に拭き取りできます!!

我が家の食器洗いのスポンジは絶対これです指差し

あとは…引っ越しして
食器を買いたくて
色々探してます、、ひらめき飛び出すハート





読んで頂きありがとうございましたニコニコ