今日は三兄弟をパパにお願いして
1人で東京に行き
Ameba20周年イベントに
参加してきました!!


パンサーの尾形さんの奥様あいちゃんと一緒に♡
下矢印下矢印


最近はブログを頻繁には

更新していませんが

こうやってお声をかけて頂き、

参加できた事がとても嬉しいです。



たくさんの企業様のブースがあり

あいちゃんと楽しくまわらせて頂きました。



ちゃっかり写真も撮っちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

アメブロを始めたから

あいちゃんを知り、お友達になれて

本当に仲良くさせてもらい感謝です♡



たくさん喋って楽しすぎましたニコニコ

また絶対会おうね飛び出すハート