ツネさんの奥様と

一日素敵な時間を過ごして、




アメブロさんのイベントは、

企業様達の

興味深い商品など沢山あって、

生活に役立つものなど沢山紹介していただいたので、実際に私も

これから使ってみたりしたいなと思い、また新しく色んな情報を知ることができて、嬉しかったです。



こうやってSNSやブログというツールで沢山の皆さまに発信させていただいて、

コメント欄でも毎日皆さまに

色々教えて頂き、

(マルチポケットの金具壊れた時の対処法とか本当に教えて頂きありがたすぎました。)



こうやって、皆さまと日々

情報を共有でき、私の毎日の生活の糧になっております。



これからもアメブロさんで

ブログをやらせて頂き、

皆さまと日々のあれこれを

共有できたら嬉しいです🥹🥹❤️




そして、デニーズランチをしたけど、その後もカフェでお茶しながら甘いものを食べました。笑










ツネさんの奥様も離れて暮らしているけど、またすぐ会える日を

願って。。。(本当こんな私と、友達になってくれてありがとうね🤣)