楽天で購入した物が…

届きました♡


ゴミ箱



スリムで邪魔にならず…いい感じです♡






あとは水筒の水切り!

これ…買ってよかった泣き笑い


私も仕事に水筒持っていくので毎日

水筒4本…



この食器用に購入した水切りが

水筒でいっぱいになっていましたが

すっきりしました!!!




あとは長男のベットにあったぬいぐるみ達を

またこちらのぬいぐるみネットで確保!!





あとは、私…

甘酒始めました。




そしてドライヤー接触悪いため…

迷い中…



天マラソン中に

買いたいですねえーん




自分用にキャップと…


卒園式で履きたくて…

フラットシューズも購入しました♡





たくさんブログ投稿できたり

全然できなかったりの気まぐれブログを

いつも読んで頂きありがとうございます♡

買った物紹介も多くすみません!


明日は朝からお天気が雪マーク⛄️❄️

皆さんもお気をつけください!!

子供達は寒くても元気

いっぱいです!!!!