興味ない方は本当ごめんなさい。
ついに買いました!!
ゴミ箱!!


めちゃくちゃ悩んで…こちらに…♡

来週届きます!!!



あとは…ずーっと気になっていた

ナイトブラも購入!!!



髪の毛の量がすごくて

パサパサゴワゴワなので買ってみました♡





パパには携帯フィルム



これと…


これは狙っている商品…




揚げ物した油は

どうしてますか?

とご質問頂きましたが…




あれ、忙しい時間にこんなブログ?って

思いましたか?

今三兄弟…パパと…

美容室行ってますラブ

私は送迎係!!

ちょっとしたお一人時間です!!ラブ

これ飲んで待ちます!!!!