グランピング2日目

8時に朝食を頂きました♡


大人メニュー


子供メニュー


食べたあとは…また三兄弟プールに入って…笑

テラスで遊んでいました飛び出すハート


ちなみに…洗濯機もフロントの棟にあるので

水着脱水したり助かりました♡


家にいたらYouTubeやゲームをやりがち…

そして私も子供達が

静かにゲームしたりする時間に

ほっとして…家事をしたり

子供達とゆっくり話す時間が

短かったりするけど…


大自然の中のグランピング

子供達の口から

暇だー…とかゲームしたい…とか

一切言わなくて

たくさん子供達と遊べたし、話せたし…

最高でした♡

スタッフの方が撮ってくれた家族写真♡

スタッフの方が本当に皆さんいい方で親切で…

子供達話かけまくりでした泣き笑い本当すみません悲しい


子供達からの

連れてきてくれてありがとう♡

が…本当にまた頑張れます悲しい悲しい

仕事頑張ろっ!!!


何度も旅行ブログにお付き合い頂き

ありがとうございました♡










【HIS】旅行プログラム