家族旅行ブログに

お付き合い頂き

ありがとうございます悲しい悲しい悲しい



ナイトプールの後はお風呂に入り

お部屋はお風呂もトイレもあります!!

布団を敷いて…

ベッドは2台あります!!


みんなで寝る準備…


その前にカードゲーム!!


グランピングと言う事で、

YouTubeもゲームも2日間なしにしました照れ


星が綺麗だと気づいて外に…



みんなで一生懸命流れ星を探しました

長男は流れ星見つけたみたいでした照れ


その場で見た星には勝てませんが…


iPhoneで撮った星がめちゃくちゃ綺麗で

びっくりしましたびっくり



このあとみんなで爆睡でした…笑

続く…