こんにちは。
昨日のブログにたくさんコメントを
ありがとうございます悲しい飛び出すハート
皆さんからのコメントが優しくて
こんな優しく声をかけれる人間になりないな
と、思います悲しい


子育て歴10年…まだまだですが…
相変わらず…
まだまだ毎日悩みだらけ…
同じ物を食べさせて、同じように育てても
真逆に育っている双子の兄さん達を見ていると
子育てに正解はないんだなぁ…と感じます。


1人1人説明書が欲しい!!なんて
バカな事を思った事もありますが…笑
まぁよーく考えれば…
私とパパの子供なんだから…
私達が一番わかってあげれるでしょ!って
思ってるんですけどね泣き笑い

本当…難しいけど…疲れちゃうけど
可愛いなぁ!!って感じる事も
たくさんたくさんあるので…頑張ろ!!
と…今日はプラス思考の
調子いい私です泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、また…たまには…

愚痴らせてくださーい泣き笑い