いつもいつも…ブログを読んで下さり
本当にありがとうございます。
たまに…いや…よく…
子育てに対するモヤモヤ、イライラや…


旦那に対する愚痴を

吐き出していまい本当にすみません…



ブログを始めた頃は…

三兄弟の成長を…!!なんて

意気込んでいましたが…

気づいたら本当色々な事を吐き出す場に

なっていて…本当にこれでいいのだろうか…

一体…ブログって何を書けばいいんだろう…

なんて…わけがわからなく事もあります。


でも…皆さんからのコメントを読んで…

書いていていいんだな…

と思うようにもなりました。


今まで、読む側だった人間が

読まれる側になり…不安になったり

色んな気持ちになったりする事もありますが…

これからもマイペースに続けていくので

時間ある時に

お付き合い頂けたら嬉しいです飛び出すハート


いつもコメントもありがとうございます

読ませて頂いてます!!!



急にどうした?!ですよね泣き笑い


いつもありがとうございます!

と言う事ですニコニコ愛