過去ブログ…
双子○○編…。
書いてたのは大変だったことばかり
双子で良かったこと…。

夫婦で思い返してみました…

一緒に遊んでくれる

離乳食(ベビーフード)
分けて食べれるので
種類を増やせるし
無駄がない。


双子ちゃん?
偉いわねー。頑張って
よく声をかけられる。


服…色で迷っても
両方買える(笑)


大きくなってからは
学校一緒に登校できる
親も子も安心。



2人いたら
お留守番も心強い。



でも…基本的に…
やっぱり大変な事しか
ほぼ思い出せず…。


大変でもやっぱり
一番は…
本当に双子は可愛さが
増します!!
しんどさは×2倍ですが

可愛さは×数十倍いや
数百倍… 可愛い♥️
これは夫婦でずっと
言ってます。
まさか自分が双子を出産するなんて…
なんでた…
なぜ私が双子のママに?
なんて…
その意味を考えるほど
妊娠、出産、育児と
ずーっと大変でしたが…
双子で良かったなと思えてしまいます。

以上双子で良かったこと
夫婦で考えてみましたブログでした滝汗

双子大変だったブログまとめたので
興味ありましたら下矢印下矢印下矢印

双子~妊娠編
お家で妊娠検査薬をして産婦人科に
あれ…二つ見えるのは…。

帝王切開だと思ってたのに…。

入院中の授乳が大変で泣きました。

パパが不在の中
1人で双子をお風呂に。