”友人が出版されました!” | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

image
昨日、お世話になっている井上敬一さんにamazon kindleでの出版のご報告をさせていただいたら…

既に買ってくださっていた…という、ミラクル起きてたアセアセアセアセアセアセ

 

 

{F8570AEE-D930-4862-859F-E918CCA65400}

 

 

 

 

ただ、「私が応援したい方紹介させていただく」というコンセプトでアウトプットしたものが、敬一さんのフィルターを通すと「愛と野望が詰まった」本になっていました。

 

 

 

 

「多くの女性にも勇気を与える」と言っていただき嬉しかったのですが…

 

 

ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

実は、半信半疑でした笑い泣き

 

 

 

ところが、このあとインスタグラムで、知人女性からコメントを頂戴していて…

 

{5F9976BC-1196-42E9-AB58-E565E659219C}


「頑張る元気を」もらったと…ハートハートハート

 

 

 

敬一さんのおっしゃること、

ホントでした滝汗滝汗滝汗

 

 

ある友人はすぐに告知記事を掲載したメルマガを配信してくれたり

 

別の友人は、TwitterやFacebokkを拡散、ご自身のブログにも掲載してくださったり

 

多くの方が、Facebookの投稿をシェアしてくださったり

 

本当に本当に、私自身が勇気をいただきましたハート

 

 

大学時代の友人からは、「今年の目標を『発信する』と決めていたので、シンクロに驚くとともに、『発信する』することで、繋がりも広がって、夢も叶うと背中を押してもらったようでうれしかった」とメールをもらいました。

 

 

いろいろな方の温かいお気持ちが嬉しくて、改めて感謝とお礼の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

 

本当にありがとうございます。

 

まだまだキャンペーン中ですので、よろしくお願いしますm(__)m

コチラのURLよりご購入いただけるとうれしいです。

下矢印

ご購入サイト 外部リンク(amazon)に飛びます

 


 

 

ハートTOMOKOのLINE@登録してねハート
 『心のサプリメント』