寿退職…ではありません(笑) | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

3年間ご苦労様!と、花束をいただきました!

 

{BA18BA9C-4ADF-4643-8055-0335F40A8876}

寿退社みた~い笑い泣き

と、爆笑していましたが、もちろん違います。

 

 

2015年から始まった北平純子女性起業塾。現在開講中の6期をもっていったん終了。これにともない、事務局も解散。ということで、1期の立ち上げからお手伝いさせていただいたワタクシ、無事に事務局長のお役を卒業させていただけることになったのです。

 

 

 

本日は、その女性起業塾主催のランチセミナー「ビジョンクリエイト新年会」でした。
 
 
 
特別講師には、リザストオフィシャルトレーナー代表である西宮鉄二さん。
 
{6A14DAB5-9B10-44D7-935A-27859C97AD06}
「想い」が素敵で、参加者全員が鉄二さんのファンになりましたハート
 
 
そして、もちろんおなじみ純子のセミナーもハート
 
{CF5F8337-5DB3-494C-A1CA-28011EBC04D9}
 
笑いあり、涙あり、学びあり、出会いありのビジョンクリエイト新年会。限定25名という精鋭があつまり、中身の濃い2時間でした。
 
 
今回、実施運営は起業塾6期の受講生さんがたにかかわっていただいたのですが、「来てよかった!!!」と口々に笑顔で言ってくださいました。
 
 
事務局メンバーのさなちゃんとこっちゃん
{0CD6A9A4-C201-474F-BC36-CC4557ACD86E}

このお二人にはホントにホントに助けていただきました。

 

 

さなちゃんは起業塾3期、こっちゃんは起業塾2期の卒業生、またJCOシニア認定講師仲間でもあります。

 

 

起業塾の受講も勉強になったけど、事務局に参加してより実務的なことをいろいろ学ぶことができた、と、さなちゃん

 

 

事務管理の仕方など、今まで自分があまりかかわったことがなかったり、苦手だったコトを担当することができて、自分が運営していく側で必要なことを知ることができた、とこっちゃん。

 

 

私自身もたくさんのことを学ばせていただいた起業塾でした。
 

最後に純子先生からのプレゼント。私もいただきました。
 
“純子先生が読んだ本” けど、すごくきれいで、読んだ形跡がないんだけど…あせる
{94845689-39C9-4BCD-96FA-02C5287D7C06}

 

 上矢印

「これ、絶対読んでないよね」疑惑発生中グラサン(小声)

 

 

 

 

ハートTOMOKOのLINE@登録してねハート
 『心のサプリメント』