ご感想【癒しのお姉さま?!】 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今回インタビュー100本ノックにご協力くださったのは、子ども未来がっこうの先生でもあるいそりえちゃん。

 

起業塾がらみでもお世話になっていた、いそりえちゃんと久しぶりにお会いしたのは、我がボス純子氏のご自宅兼オフィスで行われた某セミナーの場にて。

 

インタビュー100本ノックが気になっていた、とお声がけいただきました。単独でお会いするのは初めてハート 

いそりえちゃん可愛いハートハートハート

 

{79E40287-B9D2-46B5-96D6-5A1B04375C1C}

初めましての方はこちらへ→  自己紹介

 

image

子ども未来がっこうの開講をするにあたって、ご自身のヒストリーをまとめようとされていて、その中でうまくまとまらないので、アウトプットの場にしようとご参加くださいました。

 

以下、ご感想

 下矢印 下矢印 下矢印

 

{A5A48E38-3173-4A3C-887B-6FD0E36ABAF4}

 

 

1) インタビュー100本ノックにご協力くださった理由はなんですか?

➡ 自分のことをまとめたく、TOMOKOさんと話したらできそうかなーと思ったからです。


2)TOMOKOとお話してみていかがでしたか?
☑ 良かった ☑ 楽しかった

3)TOMOKOとお話して「良かった」「楽しかった」と思うことがあるとしたら、どんなことですか?

➡ とにかく優しく、丁寧で、この人になら話せると思えました。

 

 

 

{101DECF9-C156-4418-9090-F9D36593DCD7}
4) 今日の話題以外にTOMOKOと話してみたい、聴いてもらいたいと思われるテーマがあるとしたら、どんなコトですか?

➡ (占い師の)“しいたけ”さん、“さそり座”のこと。


5)TOMOKOから「有料でも受けたい」と思うサービスがあるとしたら、どんなコトですか?

➡ 悩み相談

6)潜在意識を癒す「心象風景のリーディングセッション」に興味はありますか?

➡ ある

7)TOMOKOを知らない方に、TOMOKOを紹介するとしたら、「どんな人」とお伝えしてくださいますか?

➡ 癒しのお姉さま

 

 

い、癒しのお姉さまっ ガーン

 

いそりえちゃん、ありがとうございますハートハートハート

 

 

「癒しのお姉さま」にはさすがに度肝を抜かれましたが、新しく商品提供しようと思っている、「潜在意識リーディング」にはめちゃくちゃ興味を持ってくださいました。

 

 

 

 

自己紹介 を書き直してみたんですが…

私ね、「映像」が見えるんですよね~あせるあせるあせる

 

 

 

 

今日もいそりえちゃんにその映像のお話をしたら、「おぉ~あせるあせるあせる」って感じで。でも、「そっか。そういうことかっキラキラ」みたいなノリで。

あと、パートナーシップ的なコトについても少しお伝えすると、「それなら少し勇気が出ます!」と。

 

 

 

 

潜在意識リーディングについては、また少しずつお伝えしていきまーす。

 

 

 

隔週水曜日、潜在意識を癒し、宇宙に応援される生き方を提案しています。 LINE@登録してくださいね。

 

『ダブルムーンズ~潜在意識からのメッセージ』

コチラからポチっとお願いします
  ↓

友だち追加

 QRコードはコチラから
    下矢印

 

今日もお読みいただき、ありがとうございましたハート